2009/3/28 お江戸2日目

2009年03月28日14:20

午前中からPIE会場入り。さすがに土曜日は混雑していて、
人気のあるブースにはなかなか近づけなかったです。

今日はシグマの50/1.4をじっくり触ってきました。
カメラ屋さんでも見かけるのですが、今回は自分のカメラ(D700)に付けて
いじり倒してきました。
かなり大振りですが、AFも早くて好感触。

その後ニコンビジョンのブースに立ち寄り、アンケートに答えてエコバッグをゲット。
近日発売予定のフィールドスコープを眺めてきました。
http://nikon.com/products/sportoptics/edg/index.htm
リアキャップがもろLF-1だったのにはちょっとびっくり。(^^;)
その後、お昼ごはんを食べた後、14時頃に解散。


その後、銀座~秋葉原とプチ散策して帰りました。
どちらも1年ぶりに行きました。
銀座はニコンハウスの隣がぽっかり空いていて、再開発する感じです。
銀座ニコンSCに立ち寄り、おしゃれになっていてびっくり。

秋葉原は表通りはソフマップが結構目立っていました。
裏通りやヨドバシ付近はあまり変わらず。

キーワード:カメラ

カテゴリー: カメラ, 写真 パーマリンク