2008/03/20~22 東京

2008/03/20~22 東京へ行ってきました(PIE)

新宿経由で帰着 2008/03/22  21:54

今日は一日中天気が良かったので、新宿御苑を散策して帰路につきました。
(花粉症のせいか、目が痛かったですが)
桜は寒桜が散り始め、普通の桜は1分咲きといったところです。
今回の道中で出会った皆様、お世話になりました。

写真は3枚とも新宿御苑にて

※追記:
新宿御苑のあと、中野にいってフジヤカメラに立ち寄りました。
自分としては、D80  71,800円、 レンズキット91,800円に惹かれました。
しばし考えたあげく、やめてしまいました。(持ち帰るのが大変そうだったので)
本体が70,000を切ったらまた考えます。。
前の日記にも書きましたが、D200をしょっちゅう連れて行くのはしんどいので、
旅行用カメラを考え中。(D70は売ってしまったので、最有力はD80なんですけどね)

キーワード:写真、カメラ

カテゴリー: カメラ, 写真 パーマリンク