2011/3/5-3/6 山中湖オフ


毎年行われる、恒例のオフ会に行ってきました。
ここ何回かは天候に恵まれることが少なかったのですが、今回は
安定した天気に恵まれて、きれいな富士山を取ることができました。
屋内では濃い空気に包まれ、屋外では花粉度の濃い空気にさらされ、
目がしょぼしょぼ(;_;)

私にとって、総勢30人以上が集まるオフ会に参加する機会はこれだけしかなく、
毎回貴重な体験ができる場だと思って感謝しております。
皆様、お世話になりました&お疲れ様でした。また今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー: カメラ, 写真 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)