2010/10/2 オリンパスフォトフェスタ

オリンパスフォトフェスタ に行ってきました。
E-3の発表会の時はオリンパスの名古屋支店で行われたので
それに比べれば良くなったかな、という印象。
それでも会場はあまり広くなく、ちょっと寂しい感じでした。
E-5は、持った印象はE-3とほとんど変わりなく、併用しても
あまり違和感がなさそうです。(E-3は持っていませんけど(^^;))
フォーサーズ機の展示はE-5のみで、他のフォーサーズ機は
見あたりませんでした。
もしかしたらガラスケースには展示してあったかもしれません。
ペンシリーズ(E-P1,E-P2,E-PL1)はもちろんありました。

マイクロフォーサーズのレンズには興味があり、14-150mmあたりが
よさげに感じました。これでレンズに手ぶれ補正がついていれば
言うこと無いんだけどなぁ..
(オリンパスはボディ内手ぶれ補正なので、レンズに手ぶれ補正を
入れる予定は全くないでしょう)

で、E-5やレンズをいじった後でプレゼンテーションを聞いている間に
マイミクさんのnagoyanさんとユウヤさんが来ていたようで、
聞き終わって席を立ったらばったり会いました。(^^)

夜はオフ会に行く予定でしたが、今回は都合がつかず先に帰ってしまいました。
すみません(-_-;)
また次回よろしくお願いします。

カテゴリー: カメラ, 写真 タグ: パーマリンク