2011/10/14 RXマイコンセミナー@大阪

10/14金曜日に、大阪で行われたマイコン関係のセミナーに行って来ました。
(2割仕事、8割遊びです(^^;))
http://it.cqpub.co.jp/tse/201110RX/


朝8時過ぎの新幹線に乗って9:40頃会場入り。
10時から17時まで講演がみっちりとありました。
150席ある会議室は満席。途中退席する人がいるのかなぁと思いましたが、
ほとんどみなさん最後まで聞いていました。
内容はネットや書籍で入手できるものがほとんどでしたが、
やはり開発者ご本人から直接お話が聞けるのは貴重な体験ができたと思います。
講演終了後はさすがにどっと疲れが出てきたので、軽く晩御飯を食べて
ビジネスホテルに直行。
そのままZzz

カテゴリー: マイコン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)