2011/7/3 懐中電灯を購入

あじさい寺の帰り道に家電屋さんで懐中電灯を購入。
gentosのSF-553X3と言う品番の物です。

買ったときは4000円台半ばでしたが、amazonでは4000円を切っていました(^^;)
http://www.amazon.co.jp/dp/B004TEO8OC

LEDタイプでかなり明るいのですが、買ってびっくりしたのは無段階の光量調整が可能なこと。
電池は単2×3本なので意外と小さく、取り回しは楽です。
単1の電池を使う物もラインナップされていますが、こちらを買ったら大変そうです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)