2011/3/12 久々にテレビを見た

ここしばらくテレビの調子が悪くて3週間ほど前から見る頻度が減ってきており、
先週末の自己啓発セミナー後はテレビを全く見ていませんでしたが、
昨日、地震を機に久しぶりにテレビをつけてみると地震特番ばっかりでびっくりです。(@_@;)

自分も北海道の旅行中に北海道南西沖地震で被災した経験がありますが、
今回はそれよりは低くても広範囲に及んでいるので被害はすごいですね。
余震もこれから続くと思いますが、お気を付け下さい。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)