ヴィレッジヴァンガード総本店へ

2009年07月25日21:52

家から徒歩3分ほどの所にヴィレッジヴァンガード総本店があるのですが、
マイミクさんの日記を見て気になったので、今回は35mmの二眼レフを探しに
行ってきました。(即ゲットというつもりではなく、どんなものかを見るために)

結果は置いていませんでした。残念..

その後、webで調べてみたのですが、愛知県(中部地方をふくめて)では
売っていないようです。またまた残念..
http://www.superheadz.com/bbf/

カメラ関係だと、ホルガとかトイデジとか、フィルムでは110用や、ポラ用のフィルムが
置いてありました。(35mmのフィルムもありました)
フィルムはトイデジの裏に隠れていて、すぐには見つけることが出来ませんでしたけど(^^;)

他にも雑多な物が所狭しと置いてあるので、ちょっとうろうろしていると、あっという間に
時間が過ぎてしまいます。

カテゴリー: その他 パーマリンク